全件数:317 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [32]

2017年10月18日(水) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~23cm4~17匹 【釣り場】小柴沖 15m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】シケ
【コメント】

毎日北向きの風がよく吹きます。特に今日は北東風のためポイントも選べず。それでも昨日よりはちょっと良かった〜。イシモチがよく混じりました。

2017年10月17日(火) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm0~7匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】雨 【風】北 【波】やや高い
【コメント】

えっ⁇ えぇぇ〜〜 久しぶりに見た数の釣果です。敗因は前日の大時化のせいでは… (と思いたい) 雨で船長一人だったため、写真も撮れませんでした。

2017年10月15日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~27cm11~30匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】雨 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

北風の雨…寒い一日でした。昨日と違って凪なのに、朝方ちょっと食いがあったのですが、それっきりでした。アジは居ます❗️何がお気に召さないのか、反応あれど口を使ってくれません(泣)

2017年10月14日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm23~52匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】雨 【風】北 【波】シケ
【コメント】

風向き悪く時化、慣れてないお客様も数名いたので、波を避けてのポイント選びとなってしまいましたが、まずまずの食いでした。イシモチが多数混じるようになって、ちょっと嬉しい。

2017年10月11日(水) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm49~87匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】

今日も良く釣れました❗️80尾台が3名僅差です。70尾台2名、ひらいてスソのお客様は、船長が助言しても青イソメを使わず、頑なに赤タンで。今日も早上がりでした。

2017年10月09日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm40~120匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】

潮が澄み過ぎて、こんなに日様があっては苦戦するかと思いきや、絶好調に釣れてくれ、一荷一荷で数を伸ばすことが出来ました。スソのお客様は小学4年生のお子様でした。12:30 に早上がりとなりました。

2017年10月08日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm23~80匹 【釣り場】小柴沖 22m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】
朝一、下げ潮の時に爆釣でしたが、お昼を過ぎた頃から潮が止まり、食いも止まり…

2017年10月07日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm30~52匹 【釣り場】小柴沖 19m
【天気】曇り 【風】北 【波】高い
【コメント】

雨は早々に上がってくれ、強い北風でしたが、風向きは悪くないので出船。こんな条件の中、よくこれだけ釣れてくれた〜〜と船長。お客様もびっくりするほど、潮が澄みすみぃ〜 ビシが落ちて行くのがずーっと見えるのであります。

2017年10月06日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm5~24匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】曇り 【風】北 【波】やや高い
【コメント】

えぇぇ〜〜 絶好調だったアジなのにどうしちゃったのでしょう… 潮は澄み過ぎ、午前中は潮動かず、やっと潮止まりから上げ潮になってから、型を出し始めました。

2017年10月01日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~37cm43~103匹 【釣り場】小柴沖 19m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

今日もポイントは2ヶ所で、良く釣れました。船中十数匹良型のサバが混じり、他にイシモチ、シロギス、マダコと賑やかな外道達でした。
全件数:317 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [32]
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ