全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2015年9月29日(火) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ14~23cm40~73匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】やや高い
【コメント】
朝方は北東風のため波もややあり、しかも前日までの南西風のため潮も澄んで、えぇぇ〜嘘だろ…嫌な予感。
しかし! 食ってくれました! 徐々に凪ぎて釣り易くなり2点、3点掛けの連続で数を伸ばすことができました。

2015年9月27日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ14~25cm57~101匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】曇り 【風】北東
【コメント】
早朝小雨が降っていましたが、出船のころあがり、ずっと曇天。朝から入れ食い
ショートの時間帯でこの数ですと、忙しい!
次頭90以上で、平均50尾超え!

2015年9月26日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~37cm33~61匹 【釣り場】小柴沖
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

今日は小ぶりサイズは釣れず、レギュラーサイズで揃いました。朝方は渋くて、連日の良い流れが止まってしまうかとチョット不安がよぎりましたが、やっぱり釣れ出し「よっしゃー!」と笑顔に^ ^

2015年9月22日(火) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ14~24cm25~74匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】

良く釣れてます! 連日70尾超え! 潮も動かないのにこんなに釣れるんだぁ…
水深が浅いからやはり「濁り」は必須ですね。

2015年9月21日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ14~23cm26~79匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】

穏やかな海上でした。昨日に続き良く食い、トップは70台!
派手な食いはないものの、ずーと食っていました。

2015年9月20日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ14~24cm23~73匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】北東 1m 【波】やや高い
【コメント】

北東風でやや波もあり船酔い者続出でした。しかもあまり潮も動かないのに良く食いました。
小学5年の河内歩君が頑張り、堂々の23尾。(船酔のお客様は数に入れていません)

2015年9月20日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ14~25cm----- 【釣り場】小柴沖 18m
ライトアジ-----24~66匹 -----
【天気】晴れ 【風】北 1m 【波】ナギ
【コメント】
朝方は小ぶりサイズばかりで、えぇぇ〜って思っていましたが、そのうちレギュラーサイズが上がり始め、ご機嫌です。
平均40尾以上の釣果は、半年以上ぶりです。 すそのお客様は船酔いでした。

2015年9月16日(水) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ14~24cm47~72匹 -----
【コメント】
良く食いました! 12時にて早上がり♪(調度潮も止まったので)
小ぶりも混じりましたが、レギュラーサイズのプクっとしたアジ!
半日でこの数ですから忙しいこと^^

2015年9月13日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ14~23cm12~45匹 -----

2015年9月12日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ14~28cm20~53匹 -----
【コメント】
台風やら大雨のこの一週間でした。 
あれだけ降った雨の影響があるのか、ないのか出船するまで心配でした。
が!!!! ちょっと小ぶりも混じりましたが、下げ潮が効き、よく釣れてくれました。
全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ