全件数:9 件 

2016年3月30日(水) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 17〜24cm 8〜23尾 シロギス ----------- 顔をちらっと見ただけ------- 泳がせをするお客様は、一声船長までお願いします。 潮の加減で、釣り座によってはお断りする場合もあります。

2016年3月29日(火) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 17〜24cm 13〜41尾
シロギス 16〜23cm 5〜16尾


アジは復調(?)と思いたい。と言える食いでした。
(お客様の中には、針に餌がついていれば食うわけでもなく…お誘いも必要です。)
キスは上げ潮に巡り会えず、残念な数でした。

2016年3月27日(日) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 17〜23cm 2〜20尾 シロギス 18〜24cm 18〜38尾 アジの時間帯の沖方では潮が早過ぎて釣りにならず、潮のゆるいポイントしか狙えませんでした、残念。 しかし、キスは上げ潮が効いて、型の良いメタボなキスがバタバタぁ〜と上がり、お客様も船長もニッコリ。

2016年3月26日(土) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 18〜28cm 10〜18尾
シロギス 17〜24cm 6〜33尾



朝一船長の状況判断のミスで、アジの数が伸びませんでした。すみませんm(__)m
キスは初心者の方の数以外、皆様20尾以上の数で大差なく、良型ばかりで船長ちょっとほっと。

2016年3月23日(水) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 18〜25cm 2〜14尾 シロギス 17〜24cm 14〜18尾 昨日までの南風のせいで、水温は下がる、潮は澄み過ぎで大苦戦。(潮はそこそこ動き良い感じでしたが) キスのスペシャルゲストは35cmオーバーのホウボウです。 船長カメラ忘れて画像が…ない。

2016年3月21日(月) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 18〜25cm 20〜38尾 シロギス 17〜24cm 4〜15尾 昨日より穏やかな海上でしたが、寒かったです。アジも今日のはちょっとサイズが良かった! キスはどーも潮が微妙に気に入らないのか、食いが続きません。これから水温の上昇に期待したいです。

2016年3月20日(日) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 16〜24cm 4〜34尾
シロギス 17〜25cm 1〜10尾


予報に反して、北東風強く時化模様でで、雨までも…
アジは波を避けて、浅場を狙いました。キスは良型が上がってくれたのですが、潮止まりが思いの外早く、残念……。もう少し数が欲しいところ。

2016年3月16日(水) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 16〜23cm 10〜35尾 シロギス 17〜23cm 4〜29尾 船長はインフルエンザから復帰しました。\(^o^)/ 悪いなかにも、そこそこの釣果でした。一日中どんよりと凪でした。明日から気温も上がって来る模様で、 今後活性して行くことに期待 大❗️ 大❗️

2016年3月05日(土) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 17〜23cm 15〜41尾 シロギス 15〜22cm 8〜34尾 凪で、暖かく、潮もそこそこ動いて絶好の釣り日和でした。
全件数:9 件 
ページトップ