全件数:7 件 

2016年6月27日(月) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 16〜24cm 20〜30尾 シロギス 15〜23cm 5〜15尾 本日サバの猛攻は受けず、各1本程度ゲットしました。 船釣り始めてのお客様も、船酔いしながらも楽しんで頂けました。ポイントによっては水深が大きく違いますので、棚どりはマメにお願いします。

2016年6月26日(日) ライトアジ・トロさば

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ・トロさば16~25cm3~20匹 【釣り場】小柴沖 25m
【天気】晴れ 【風】南西 【波】ナギ
【コメント】

本日、アジ、サバの仕立船にて出船しました。昨日の暴風雨、今朝も南西風は残って、出船はしたものの、潮が澄んでちょっとだけ不安…
しかし、お昼頃に凪ぎて、ポツンポツンと顔を見始めて、オデコも消えて、やれやれ^_^;
サバも皆様に行き渡り、シロギスが外道で船中数十匹と、なかなかの釣果でした。

(画像なしで、すみません)

2016年6月19日(日) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 15〜23cm 11〜45尾 シロギス 15〜24cm 3〜16尾 今日もサバの猛攻を受けないポイントで狙うことができ、船中1尾のみでした。 釣果も30尾台4名もいて、最近ではなかなかのアベレージでした。 しかし、シロギスがなんだかパッとしません…

2016年6月18日(土) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 16〜24cm 6〜31尾 シロギス 15〜23cm 3〜11尾 今日はサバに邪魔されず、なんとかアジをゲットできました❗️ ただ、潮方のせいでしょうか、朝から食うわけでなく、いっ時バタバタと食い、その時に手返し良く出来ると数も伸ばせたようです。あと「タナ」大事です❗️

2016年6月15日(水) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 17〜24cm 2〜10尾
シロギス 16〜24cm 3〜10尾


潮動きません、若潮でした〜 サバ …ちょっと嬉しい♪ キスは型は◎

2016年6月12日(日) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 17〜31cm 1〜34尾
シロギス 16〜24cm 7〜21尾


昨日とどこがどう違うのか、わかりませんが、今日はアジ…食ってくれました。
2番手の数が20尾、3番手17尾…15尾… 始めてのお客様も顔を見ることができ、ほっ。
ただ、ビシが落ちる時も、巻き上げる時もサバが「食らいついてくる」というのは、昨日と同じでした。
(言い訳ですが、サバが船中で上がり始めると、写真どころではないと……)

2016年6月11日(土) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 17〜24cm 0〜2尾 シロギス 15〜23cm 2〜25尾 丸太のような美味しそうなサバの猛攻により、アジ…撃沈。
全件数:7 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ