全件数:10 件 

2016年7月31日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm3~17匹 【釣り場】小柴沖 16m
【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】やや高い
【コメント】

昨日よりは少し潮が動いてくれました。アジはいますっ❗️
食いが浅いのか、バラしも多かったようです。

2016年7月30日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm2~6匹 【釣り場】小柴沖 16m
【天気】晴れ 【風】北 1m 【波】ナギ
【コメント】

ええ〜〜っ なんで食わないのぉ〜 こんなに反応はあるっていうのにぃ…
潮動かず、澄んでしまって と。

2016年7月20日(水) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 15〜23cm 7〜32尾 (次頭30尾) シロギス 15〜25cm 15〜35尾 (次頭32尾、30尾) 朝は北東風がやや吹き暑さもなく、ちょっと楽な一日で、 潮周りもよく安定した食いでした。 (いつもこうあって欲しいものです。)

2016年7月18日(月) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 17〜28cm 1〜18尾 シロギス 18〜23cm 9〜14尾 この三連休では一番良かったようです。やはり、あの大雨で真水が流れ込んで来たせいだ。うん! 暑かったぁ〜 でも風が気持ちよかったです。

2016年7月17日(日) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 17〜24cm 1〜11尾
シロギス 16〜23cm 3〜15尾



朝にポツポツって食ったら、その後はしぃ〜〜ん…
先週のゲリラ的に降った雨の水のせいとしか思えない❗️

2016年7月16日(土) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 16〜24cm 1〜8尾 シロギス 16〜27cm 4〜21尾 出船間なしの朝方に、良型のアジが❗️おっ いい感じ♪と思いきや … 潮が止まったらピタッと食いも止まってしまい残念(泣) あぁ〜もうちょっと潮〜動いていて欲しかったです。 キス

2016年7月09日(土) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 18〜28cm 3〜11尾
シロギス 16〜23cm 5〜13尾


お昼頃には痛いほどの豪雨が降り、上がれば型も良いのですが、今日の雨風では数も伸ばせません。この天気の中、小学3年生のちびっ子が太いサバを❗️ご機嫌♪
キスには厳しい天候でした。潮も止まり13時半に納竿となりました。

2016年7月04日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライト17~25cm15~23匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】 無風
【コメント】

お客様のご要望でアジのみの出船でした。日中は潮が動かず苦戦、我慢してポイント移動せず、
昼を過ぎた頃から、ポツポツアタリだしなんとか数を伸ばせました。
暑くて無風の中、移動しない船長に、お客様には辛抱よくお付き合い下さいました。

2016年7月03日(日) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 15〜24cm 3〜20尾 シロギス 15〜23cm 1〜10尾 強い南風でした。ポイントも選べず、粘っていたら思いの外良型のアジが釣れました。 やはりキスには厳しい風で数はいまいち。。。。

2016年7月02日(土) ライトアジ・シロギスリレー

ライトアジ 16〜25cm 7〜18尾 シロギス 17〜24cm 8〜18尾 潮が動かなく、中だるみとかあったのですが、アジ・キス共に良型が主体で 数ではイマイチですが、お客様は渋い顔ではなく、ニコっと下船して下さいました。
全件数:10 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ