全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2016年8月26日(金) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm24~50匹 【釣り場】小柴沖 17〜20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

良い感じで濁りもあり、潮は動かなかったのですが、ずーっとポツポツ、で たまに入れ食い!
その後またポツポツ…。よく食いました❗️ 小学3年生が堂々のすそで24尾

2016年8月21日(日) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm8~43匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
濁りもあり、良い感じでしたが、潮が速くて…と言いながらも、竿頭のお客様は一日ずーっとポツポツ。
「タナを探りながらやってみました」とコメント頂きました。
バラしも多く、掛かりが浅かったので、ちょっと悔しいお客様も…。

カメラ忘れました……。

2016年8月14日(日) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~25cm5~27匹 【釣り場】小柴沖 17〜22m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

次頭は小学3年生の24尾で、ビックリ❗️ 今日は美味しいサイズで揃いました❗️釣りとしては大きい方が面白いでしょうが。(やはり18〜25cmぐらいのサイズが格別に美味しいと個人的には思います)
すそのお客様はアジ釣り初めてで、「棚どりがこんなに難しいとは…」とおっしゃっていました。

2016年8月13日(土) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~38cm7~38匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

今日は素晴らしく型が揃いました❗️ 昨日に続き、ビックリするような大型の金色のアジも❗️
一日ポツポツ、どこのポイントでも顔を見ることができ、12:30に早めに上がってきました。

2016年8月12日(金) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~38cm4~31匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】

今日はどうしちゃったのでしょ、30cmオーバーの金色のアジが、ボコボコ釣れました。❗️
こんな日もあるんですね ^ ^

2016年8月11日(木) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~25cm3~26匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】

幾つかのポイントを移動しながら、拾い釣り という感じでした。どのポイントでも顔は見るのですが、続きません。
潮の効きがイマイチなのでしょうか、食いも浅く、バラしも多かった日でした。

2016年8月10日(水) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~24cm5~25匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】

朝方しか食いませんでした。その食いがある時の手返しで、ちょっと差が出ます。
裾の数はアジ釣り初めてで、棚どりがなかなか難しいようでした。

2016年8月07日(日) ライトアジショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm10~31匹 【釣り場】小柴沖 17〜21m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】

終日ポツポツ型は見ることができました。アジ釣り始めての小学生も、タナをしっかり取れて良型のアジが釣れて大喜びです❗️

2016年8月06日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~25cm19~30匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】

今日も20cm超えの良型が揃いました。潮が12:30頃から止まり食いも止まったので、ちょっと早いですが上がって来ました。
(暑くて写真を撮り忘れました >_< )

2016年8月05日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~25cm15~33匹 【釣り場】小柴沖 22m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
本日は仕立船にて出船しました。 一昨日には潮が速くて出来なかったポイントが、今日は狙えました❗️
なんと小学5年生のお嬢様が竿頭❗️サイズも揃い、2日違いでこうも変わってくるって自然って…^_^;


全件数:11 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ