全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2016年9月28日(水) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm32~71匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

南風はあるものの、凪❗️ 沖は涼しくて気持ち良かったようです。
朝からずーっと、納竿まで同じように食っていました。安定して食っています❗️
今日のアジは、お客様が言うに「一番美味しいサイズ

2016年9月26日(月) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~30cm40~48匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
安定して食っています。今日のお客様はアジ釣り3回目で、早合わせでちょっと惜しい❗️

2016年9月25日(日) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm20~44匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】
今日は潮が全然動きませんでした。そんな潮でも型揃いでまずまずの釣果ですね。
凄く美味しそうなサバ❗️上がりました〜

(タナは正確に‼︎ タナぼけしていると食いません、タナを意識して下さい)

2016年9月24日(土) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~26cm40~71匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】雨 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

納竿1時間に雨が本降り、そして入れ食いになりました

2016年9月22日(木) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~23cm1~22匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】雨 【風】北 【波】シケ
【コメント】

折角の秋分の日、土砂降り、しかも北風で大時化。船酔いのお客様続出で気の毒でした。
雨は覚悟してましたが、こんなに風が…と。
リベンジして頂きたい❗️

2016年9月18日(日) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~26cm20~89匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】曇り 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】

ポツポツ降ったり止んだりの曇天の一日でした。 南西風が強く、波はちょっとありましたが、時化と言うほどでもなく、
でも、竿先に風が当たると釣りにくいですよね。
まずまずの型のイシモチが混じりだし、ちょっと嬉しいです。

2016年9月17日(土) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ16~25cm46~150匹 【釣り場】小柴沖 17〜20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

一日中良く食いました。100尾超えのお客様が4名も❗️
コメントなしですぅ〜 言うことありません〜

2016年9月16日(金) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ16~24cm17~51匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】曇り 【風】北東 【波】やや高い
【コメント】

出船後すぐに雨が本降りになったのですが、それもいっときで上がり、後はアジ釣りには良い曇天。
潮が澄んでいたので、今日はシンプルな仕掛が⭕️でした。安定して釣果はgood です❗️

2016年9月11日(日) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ16~26cm17~45匹 【釣り場】小柴沖 14m
【天気】雨 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】

朝からずーっと降られました。時に土砂降りも…
まずまず安定して食っています❗️ 今後もこれが続きますように❗️

2016年9月10日(土) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~25cm9~48匹 【釣り場】小柴沖 16m
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

台風後で、濁りもあり期待を持って出船❗️ しかし、潮が動かないぃ〜 (泣)
次頭40尾、平均30尾台 まずまずのアベレージです。
全件数:13 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ