全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2016年10月31日(月) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 18〜25cm 81〜92尾 イシモチ 27〜31cm 7〜 8尾 本日、凪❗️❗️ 昨日と お天気でこうも違う とは… 朝から本命のポイントを狙えて、入れ食い❗️ しかも、型揃い。 珍しいことに 女性だけの乗合

2016年10月30日(日) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 17〜27cm 4〜15尾
イシモチ 24〜31cm 5〜23尾


今日も北東風が強かった… 予報では凪るとのことでしたが、ずっと吹いていて、
本命のポイントが狙えず、波を避けての釣行でした。
良型か、小ぶりか、ちょっと極端なサイズ揃いでした。
寒かったぁ〜

2016年10月22日(土) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 15〜27cm 1〜16尾
イシモチ 24〜34cm 0〜11尾



曇天で良いかと思いきや、潮が全く動かず惨敗。
段々と水深を深く、ポイント移動をしても、反応あれど食ってくれません。(泣)
イシモチも上がれば、型が良いのですが、んんん もう少し数が欲しいです。 スペシャルゲストが、なんとマゴチ

2016年10月19日(水) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 17〜36cm 15〜50尾
イシモチ 24〜33cm 2〜15尾



アジの時間帯は北東風が強かったのですが、よく食いました。
ここのところ安定して食っています。 今日のサイズは、アジ、イシモチともに良型ばかりで揃いました。

2016年10月16日(日) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 17〜26cm 8〜25尾
イシモチ 26〜35cm 8〜18尾


午前中、北の風で、ちょっと時化模様、アジ苦戦しました。しかし、
ゲストに45cmのヒラメ❗️ 青イソメに食ってきてビックリ〜
イシモチは数はいきませんが、型が良くて満足です❗️
本日は、えぼ鯛や穴子、丸々したサバ等多彩なゲストでにぎやかでした。

2016年10月15日(土) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 18〜26 cm 10〜31尾
イシモチ 25〜32cm 2〜10尾


久しぶりの快晴でした。北の風でも凪でした。サバも多数上がりました。 しかし、アジは取り込む時に、あっちでも、こっちでも落としてしまい、残念…もったいないっ。 イシモチは型を狙うと数が…

2016年10月10日(月) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 15〜25cm 15〜54尾 イシモチ 21〜34cm 5〜19尾 久々の北東風… 本命のポイントが狙えず、風を避けての釣行でした。 いまいちサイズに納得できない船長でした。

2016年10月09日(日) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 16〜26 cm 10〜51尾 イシモチ 24〜38cm 3〜14尾 朝の強い南西風でちょっとびっくりでしたが、予報通り昼前には風向きが変わり凪に❗️ 昨日より少し潮も動いてくれて、飛び抜けたサイズはないものの、 食べて一番美味しい中型で揃い、まずまずの食いでした。 イシモチも良型が食ってくれて、こんな感じで続いて欲しいです。

2016年10月08日(土) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 15〜40cm 3〜10 尾 イシモチ 25〜33cm 2〜11尾 イシモチとのリレー開始日に「釣り丸」の取材でした。 潮が動かず、しかも澄み過ぎ❗️ しかし、びっくりするようなタモ網必須のジャンボなアジが、船中数十本

2016年10月03日(月) ライトアジ ショート

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ16~6cm17~46匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】曇り 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

朝から良く食いました。午後から雨の予報なので、お客様のご要望で12:00に早上がりです。
すそのお客様は、アジ釣り初めてとかで、「17尾も釣れたよ!」とご機嫌でした。(よかった、よかった)
全件数:12 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ