全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2016年11月27日(日) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 18〜28cm 10〜73尾
イシモチ 23〜32cm 2〜10尾


アジ‼︎ 絶好調❗️ 連日良く食っています。(スソの方はアジ釣り初めてでした)
平均40尾ぐらいです。
本日もゲストに本カマス と サバ多数

2016年11月26日(土) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 18〜28cm 15〜53尾
イシモチ 24〜33cm 4〜20尾


アジは安定して食っています。このまま続いて欲しいでーす。
今日のスペシャルゲストは本カマス❗️

2016年11月25日(金) ライトアジ

ライトアジ 17〜26cm 28〜61尾 本日は、アジのみの仕立船にて出船しました。8:00〜13:30までの釣果です。 昨日の雪が嘘のような快晴で暖かく穏やかな海上で、良く食ってくれました。 水深は最近は22mぐらいで、型揃いで \(^o^)/ 他の外道に隠れてますが、丸太のようなサバが最近よく釣れています。

2016年11月23日(水) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 18〜26cm 20〜61尾 イシモチ 24〜34cm 5〜15尾 ポイントに着くまで、北西風の強風で大時化でした。波を避けて出来るポイントでよかった❗️ しかし、予報では凪ぎて来るとのことでしたが、結局一日吹きっぱなし… そのわりに、良く釣れてくれました。型も良型で揃ってくれて、嬉しい❗️

2016年11月22日(火) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 18〜25cm 27〜52尾 イシモチ 23〜31cm 9〜13尾 穏やかな釣り日和でした。 竿頭のお客様は「50尾を超えたのでサバで遊んでいました、そのままアジを狙っていれば70は超えた」と。 お客様がご機嫌で遊んで頂ければ何より。 先日と同じポイントで、今日のスペシャルゲストはヒラメ❗️(もうソゲじゃない)

2016年11月20日(日) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 18〜26cm 10〜43尾 イシモチ 22〜33cm 3〜21尾 昨日と打って変わって、穏やかでポカポカ陽気、釣り易い一日でした。 お日様が燦々とあってちょっと心配しましたが、良く食いました❗️ スペシャルゲストが、黒鯛&真鯛

2016年11月19日(土) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 17〜28cm 20〜51尾 イシモチ 23〜33cm 7〜18尾 出船したら土砂降りの雨…でしたが良く食いました❗️「食いが良かったので、雨も気にならなかった」とお客様のコメントでした。 イシモチの時間帯にもう少し潮が効けば期待大❗️

2016年11月18日(金) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 19〜26cm 15〜33尾 イシモチ 24〜32cm 7〜14尾 終日ポツポツ、アジは型揃いでまずまず良かったです。 穏やかで、暖かい一日でした。こういう日が続いて欲しいです。

2016年11月13日(日) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 16〜27cm 10〜51尾
イシモチ 23〜35cm 2〜13尾



えっ? 大潮だよね? なぜ動かないの? という感じでした。
しかも、澄んでしまい大苦戦… そんな中、竿頭は高校生の男子です。しかも貸竿 (^-^)/
ぽつんぽつんとずーっと淡々と釣り上げていたようです。

2016年11月12日(土) ライトアジ・イシモチ リレー

ライトアジ 17〜25cm 11〜35尾 イシモチ 24〜33cm 7〜14尾 大潮前なのに潮が動きません…(泣) 明日からの潮周りに期待❗️
全件数:14 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ