全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2017年4月30日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm9~40匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

昨日と同じく午前中は凪でしたが、昼過ぎから南風が吹き出しました。
ブービーの方から、次頭の釣果はさほど差はありません。
皆様そこそこのイシモチを2〜4尾。
昨日より潮の濁り具合は良いので、ちょっと期待したのですが、
昨日、今日の南の強い風で、思いの外…^_^;
しかし❗️ 型が良いので、 ニッコリです。

2017年4月29日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~27cm7~42匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
今日は午前中に入れ食いタイムがあってくれて ほっ
お昼から南の強風が吹いて来て、釣りにくいー
アジ釣り始めてのお嬢様が、7尾釣ってくれたので良かった❗️
型が良いので、7尾でも満足して頂けました。
外道がなんと、34cmのマコガレイ❗️ (肉厚…)

2017年4月26日(水) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~27cm13~22匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】曇り 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

食ってくれば、型は凄い良いのですが、渋い❗️、潮と風向きが真逆で、お客様が寄港後
「なんて釣りにくい日だったんだー」と。しかも、潮が澄んでしまったことも敗因の理由のようです。
気を取り直して、GWは良い釣果を❗️と、イメージトレーニングしなくちゃ。

2017年4月25日(火) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~27cm19~40匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

朝方は勢いよく、良型が入れ食いだったのに、昼前あたりから、タル〜ンとしてしまいました。
少しポイント移動し、一回り小ぶりでしたが顔を見せてくれて、さみしい時を過ごさないでいられました。

2017年4月23日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~30cm30~74匹 【釣り場】小柴 20m
【天気】晴れ 【風】北西 【波】ナギ
【コメント】

良型のあのアジ…今日も絶好調でした。
一日中ポツポツずっと食っていて、気が付いたらこんな数

2017年4月22日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライアジ17~29cm27~63匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

なんていいアジなんでしょ(^-^)/ サイズも申し分のない、 ゼイゴ、尾、背ビレ 金色

2017年4月16日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~28cm18~52匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

お天気は最高❗️ 暑いほどでした。
今日もいつものポイント。昨日までと違って、今日は午前中が良(大)型がバラバラバラ〜と
食って、このままだったらクーラーboxに入るきるか心配…と思いきや、
昼頃から食いも一段落のようで、ぽつーん…ぽつーん…と。
タナもシビアなポイントで、ちょっと「集中❗️」です。

2017年4月15日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~33cm5~23匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
びっくりな風でしたが、一日やってこれました。ほっ
潮回りのせいでしょうか、午前中が渋かった.…
波は大したことのないポイントですが、強風竿先が振られ、アタリも取りにくい模様した。
お客様A様「数は対したことないが、30cm近いサイズが4連続で上がって、この引きが楽しかった」と
喜んで頂きました。

2017年4月14日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~25cm20~31匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

週始めの2日間の雨水のせいでしょうか、水の色がいつもと全然ちがって、潮目が変わるまで辛抱。
渋い時間を過ごし、潮が止まり、やっと船中でポツポツ上がり始めて、ほっ…
入れ食いタイムもあり、良かった❗️

2017年4月09日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~30cm30~58匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】雨 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
今日も一日中小雨が降って、寒い日でした。バタバタと入れ食いになったり、
ピタリと食いが止まったり、また大忙しに食い出したり…
しかし、型が良いのにお客様はビックリ❗️
「今までどこにいたの?」と問いかけていました 笑
(沖で撮れず帰港してからの画像です)
全件数:15 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ