全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2017年6月25日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~34cm50~89匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】雨 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
雨でしたが、風もなく釣りやすかったです。相変わらず【爆釣】です。ずーっと続いて欲しいな…34cmが上がりましたが、やはり でかっ❗️

2017年6月24日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~32cm18~71匹 【釣り場】小柴沖 14〜21m
【天気】晴れ 【風】南東 【波】ナギ
【コメント】

今日も40号のビシを使いました。大潮周りですが、オマツリもさほどなく40号ビシ正解❗️食いが浅いのか、針ががりが浅く、船中あちこちで、ポチャン、ポチャンと取り込む時に落としてしまいあ〜ぁ…残念。

2017年6月23日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~27cm40~96匹 【釣り場】小柴沖 17〜21m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
今日も良く食いました❗️ いつものポイントで型を狙って、しばし釣ると食いが止まってしまい、ポイント移動です。お昼頃から爆釣です。ダブル・トリプル続出❗️❗️ (帰ってからのことは考えずに釣れる時は釣ろう❗️)次頭76、次々頭70尾と凄い数が続きます。今日から大潮周りなので、ビシは40号を使いました。これからしばらく、大潮の時は40号のビシをお願い致します。

2017年6月18日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm13~28匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】曇り 【風】北東 【波】シケ
【コメント】

北東風の大時化でした。本来のポイントへ行けず、波、風 避けての釣行となりました。納竿少し前からいきなり土砂降りとなり、波・風・雨の中帰港で散々でした。そんな状況でしたが、スソのお客様は釣りデビュー(こんな日に…)釣れて良かった❗️と。

2017年6月17日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~27cm23~90匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】

爆釣です❗️ 次頭85尾、次々頭82尾と僅差でした。特記するコメントもありません(^-^)/ 外道にヒラメ❗️ちょー嬉しいと目尻が垂れていました。

2017年6月16日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~32cm22~47匹 【釣り場】小柴沖 17〜20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
暑かったですねー。でも海上は過ごしやすかったようでした。良型のポイントではポツポツポツーと食うのですが、止まってしまいます。移動してまたポツポツポツーと食ってくれます。分厚い金色の32cmの美味しそうなアジにご機嫌でした。7名のお客様のうち40尾台が3名と僅差でした。最近出る度に、塩焼きが美味しい良型のムシガレイが船中数枚上がります。

2017年6月14日(水) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~30cm31~76匹 【釣り場】小柴沖 15〜20m
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
朝方、ちょっと波もありましたが、あの良型のアジが上がりました。暫くすると食いが止まりポイント移動。一回り小さいのですが、納竿までポツポツと食いが止まらず「良く食ったゎ」と。割合にすると良型も半分以上でした。

2017年6月11日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~33cm20~63匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
昨日の南西風もすっかり止んで、ゆ〜い北風の一日でした。良型のポイントでは食い始めて、いいなって思っているとピタッと止まってしまいます。移動したポイントで、サイズがちょっと小ぶりになるのですが、ずーっと食いが続きます。(ホントは頭の釣果はもっとあるのですが、60尾を超えたら、さばき始めて竿がおりません…^_^; )

2017年6月10日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ16~28cm30~41匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
南の強風でちょっと釣り難い日で、サイズは良型、小ぶりと取り混ざっていますが、この風の中でまずまずと納得です。

2017年6月09日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ15~26cm52~111匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】やや高い
【コメント】

朝は北東風で時化模様でしたが、この時間帯に良型が釣れるので、手を抜かずに頑張れ〜 いきなりバタっと食わなくなるので… ポイントを移動してからは、少々小ぶりになりますが、ずーっと入れ食い❗️ 手返しでちょっと差が出ました。
全件数:14 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ