全件数:8 件 

2017年7月17日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~28cm57~112匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】曇り 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】
今日も良く食いました❗️ 絶好調❗️ スソで50超えとは凄いです。特記すべきこともありません^ ^ ゲストは、この時期珍しい35cmのイシモチ。13:00にて早上がりでした。

2017年7月16日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~26cm15~54匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

今日もよく釣れてくれました。朝一はタナもあったもんじゃないww 落とせば食ってくる❗️ いっとき入れ食いタイムもあり、その時の手返しで数に差が… お客様を裏切らない食いで楽しさ満載でした。

2017年7月15日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~25cm31~66匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

前日がちょっと渋かったのですが、持ち直して来たー アジ釣り2度目のお嬢様もご満悦。 良型のサバも混じりこの時期嬉しいゲストです。

2017年7月14日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~38cm5~38匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】

お暑ぅございます。いつものポイントでアタリなく、んんん… 潮周りが小さく、ここでは期待できないと、さっさとポイント移動。なぁ〜んとなく、「いつもの勢いのある食いっけ」が感じられなかったとお客様のコメントでした。明日に期待❗️

2017年7月09日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm23~99匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

風がそよそよ吹いていたので、昨日より船上は過ごしやすかったようです。相変わらず良く釣れています。後半は青イソメも付けず、空針でも食って来るほど食いが立って大忙しでした。クーラーboxの氷も溶けてしまい、30分ほど早上がりしました。

2017年7月08日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm32~61匹 【釣り場】小柴沖 22m
【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ
【コメント】
潮も濁り、安定して食いました。(61・58・57・49……32尾)と大差なく。午前中は無風で暑かったぁ〜、午後になって少しそよ〜と吹いて来てほっとしました。良型のサバがゲスト❗️
これからは水分、塩分必携です。

2017年7月02日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~37cm35~88匹 【釣り場】小柴沖 30m
【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ
【コメント】
安定して良く釣れてます。今日の潮で、無風で船長としては凄く操船しずらかったらしいですが、お客様的には、数もさることながら、今日の釣りは面白かった❗️まして、入れ食いタイムもあり楽しかったよ、とのことでした。ゲストのイシモチも上がれば40cm超えが数尾、サバも良型が(35〜40cm)が船中で随分上がりこれからが楽しみです。

2017年7月01日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~37cm33~70匹 【釣り場】小柴沖 35m
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

今日は良型が中心で、食いが活発でした。最大37cm❗️ びっくり。昨日と違い潮が澄んでしまい、いつものポイントではなく、潮がゆるくたる〜んとした時しか出来ない深場を狙ってみました。

全件数:8 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ