全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2017年8月30日(水) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~39cm22~52匹 【釣り場】小柴沖 19m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

どこのポイントも反応はあるものの、アタリません。10:30まで船中「0」… 少し走ったポイントに賭けます、凄い反応です❗️ コマセ撒いて辛抱です、ポツンとアタリ出しました。それからやっと食いが続き、この釣果となりました。最後の最後、「仕舞って帰りまーす」とリールを巻き上げたら39cmが❗️

2017年8月27日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~35cm14~45匹 【釣り場】小柴沖  16m
【天気】曇り 【風】北東 【波】やや高い
【コメント】

ここ数日、同じパターンで、午前中渋く、このまま終わってしまうのでは…と不安がよぎるお客様、潮周りがちょっと大きく変わることを期待です。今日の風向きでは、いつものポイントでは波もあり、釣りにくいため、風をよけてのポイント選びをし、ジャンボなアジも顔を見せてくれました。本日ゲストが多彩で、マダイ、良型のイシモチ、太いサバ と、ちょっと嬉しい。

2017年8月26日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm18~53匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
今日も午前中は渋く、ぽつぅーーん、ぽつぅーーん… 暫く我慢していたら、アタリ出しました。ほっ ここ数日こんな感じです。本日は初心者の女性も多かったのですが、竿頭も女性でした。

2017年8月23日(水) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm30~70匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
時折、食いが立ちフィーバータイムもあり、ポツポツと一日食っていました。沖にいる間は無風で暑かったー ここ数日、良型のイシモチが船中数尾ですが、見るようになって来ました。

2017年8月22日(火) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm20~63匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】

今日も午前中は、ぽつ〜ん……ぽつ〜ん と渋く、このまま終わってしまうのではないかと不安でいたら、お昼前あたりから入れ食いが始まり、ほっ。大潮周りではありますが、「潮時」なのでしょうか。

2017年8月20日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm50~72匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】曇り 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

午前中は、食い渋く、「まさかこのまま終了ってことはないよな…」と不安な思いを、お昼頃から怒涛のフィーバータイムがやって来て、この釣果となりました(嬉)

2017年8月19日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm23~52匹 【釣り場】小柴沖 19m
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】

朝と、昼過ぎ食いが立って、途中たる〜ん と渋り、数を伸ばすことが出来ませんでした。潮は良い感でしたが…

2017年8月18日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm25~81匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ
【コメント】

自由研究の小学生の釣り人3人が、頑張りました。お父さんは船酔いでダウン(波もないのに)。 本日の竿頭は当店の貸し竿のお客様でした。一日中ポツポツ食い、手返しで差がちょっとつきました。

2017年8月14日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~27cm29~76匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】雨 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
予報より降り出しも早く、一時本降りになり釣りにくかったです。食いは安定、良型のサバ、800gほどの真鯛とゲストも多彩でした。昨日と同じポイントを狙ったのですが、今日のアジは一回り型が良いような…

2017年8月13日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~27cm40~89匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】東 【波】やや高い
【コメント】

今日も安定して、食ったぁー
全件数:16 件 1 2 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ