全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2018年3月31日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~25cm31~67匹 【釣り場】横浜沖 13〜17m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
中だるみがあったものの、後半は入れ食いでした。「この型でこの水深、面白かったぁ〜」とコメント頂きました。

2018年3月30日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm25~71匹 【釣り場】横浜沖 15m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】シケ
【コメント】
強い北東風で、ポイントへ着くまで絶叫マシーンのようでした。しかし、一日中良く喰いました。やはりバラしも多く、掛けたもの全てを取り込んでいたら凄い数(驚) 相変わらず良型の美味しいアジでご満悦

2018年3月25日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~26cm32~77匹 【釣り場】横浜沖 17m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

朝からずーっと喰ってくれました。バラしも多いのですが、喰いが活発でしたので、数を伸ばすことが出来ました。良型揃いなので、13LのクーラーBOXに入り切らず、時間前に竿を片付けたお客様も。イシモチも大量に混じりました。次頭76尾 惜しい1尾差‼︎

2018年3月24日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ21~26cm25~57匹 【釣り場】横浜沖 19m
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
風もなく穏やかな凪で釣りやすく、朝からポツポツ喰いは続きました。が! 巻き上げて来る途中でバレる…、喰わせてもバレる〜 水面で外れる〜あー悔しいという声があちこちで。と言う一日でしたが、良型揃いなので「よしっとしよう!」と。本日のアベレージは36尾でした。

2018年3月19日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~27cm40~61匹 【釣り場】横浜沖 17m
【天気】曇り 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
今日は朝から喰いっ気があり、ポツポツと数を伸ばすことが出来ました。\(^o^)/ 3名のお客様で、40・44・61尾という釣果でした。

2018年3月18日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~25cm7~28匹 【釣り場】横浜沖 17m
【天気】晴れ 【風】南西 【波】ナギ
【コメント】
アタリ小さく、掛けて巻き上げている途中でバレる、取り込む時に落とす、「えっ?」と言う顔が船中あちらこちらで。細かくポイントも移動するも、喰いも続かず、結果「渋かった」一日でした。


2018年3月17日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm10~61匹 【釣り場】横浜沖 17m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】シケ
【コメント】

ポイントへ行くまで、北東風の風で、絶叫マシーンのようだった(笑)と。ポイントでは凪で釣りやすかったようでした。食いが浅いのか掛けるのがちょっと難しかったとも。それでもあの良型のアジでこの数でも皆様ご満悦でした。(平均30~40尾台)スソのお客様はアジ釣りデビューで棚どりで戸惑い少し残念。カメラ渡し損ね本日ステキなショットがなくて申し訳ございません。

2018年3月11日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~27cm30~51匹 【釣り場】横浜沖 20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
アタリは多いのですが、小さいアタリで食いが浅いのか、食わせて巻き上げて取り込む時に、ポチャン…船中あっちでも、こっちでもポチャン。(泣)
「釣った数と同じくらい落としてしまった、あー悔しい、でも型が良いから、まっいいか」とお客様。\(^o^)/

2018年3月10日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~26cm15~53匹 【釣り場】横浜沖 13m
【天気】曇り 【風】北 【波】やや高い
【コメント】

早朝まで雨は降っているし、北風は吹いているし…ポイントへ着くまで時化で、船釣りに慣れてないお客様も多く、心配していましたが、型の良いアジが釣れるので、船酔いしている場合じゃないと頑張りました。水深も浅くなり釣りやすくなって来ました。

2018年3月04日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ21~26cm30~43匹 【釣り場】本牧沖 13〜19m
【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】

暖かかった❗️しかし、10時ぐらいから南西風が吹き出し、ちょっと釣りにくい模様でした。今日も良型狙いで、型が揃ってくれました。
全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ