全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2019年8月31日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~30cm30~124匹 【釣り場】小柴沖 19m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
少し強い南風でしたが、・・・爆釣❗️➡︎ちょっと中だるみ➡︎爆釣❗️ という1日でした。喰いが立っている時の、手返し、正確なタナ取りで数に差が出たようです。

2019年8月27日(火) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~30cm31~63匹 【釣り場】小柴沖 14m
【天気】曇り 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

雨のち曇り。相変わらず良型揃いです。ライトアジって、タナもコマセの蒔き方もちょっとシビアだな〜と今更のような感想です。

2019年8月25日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~26cm32~74匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
朝方は北風で涼しいくらいでした。沖もやや時化気味の様子でしたが、爆釣‼️ 暫くして風向き南に変わりポツポツと… クーラーboxに氷を入れる余裕を残し30分早上がりしました。

2019年8月24日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~28cm27~76匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
喰い活発で午前10時頃には40尾を超える勢いでしたが、その後渋くなり、また喰い出し…と。70尾超えのお客様が4人もいて僅差でした。

2019年8月20日(火) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~26cm30~59匹 【釣り場】小柴沖 19m
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】

小型もジャンボもいないく良型で揃いました。スソのお客様は釣りデビューとの事で「30も釣れたー」と。アベレージは50台でした。30分早上がりでした(^^)v

2019年8月18日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~26cm32~71匹 【釣り場】小柴沖 19m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

今日もお約束のポイントは一ヶ所だけ❗️よく喰ってくれました。今日は恐らくこの夏一番暑かったと思われます。この暑さに参ってしまいお昼にて早上がりしました。

2019年8月17日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~28cm52~70匹 【釣り場】小柴沖 19m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】
台風10号の影響も全くなく、潮もそこそこ濁りもあり、一日中一ヶ所のポイントでした。スソと頭とそれほどの差も無い日で、よかった、よかった

2019年8月12日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ22~31cm31~63匹 【釣り場】小柴沖 19m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】
本日仕立船にて出船でした。早朝の曇りから一時的に雨となり、それが良かったのか、一つのポイントで一日中喰いまし。昨日、一昨日と同じポイントなのにこんなに違うなんて… 25㎝ぐらいが主体の良型で揃いました。

2019年8月11日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~35cm4~18匹 【釣り場】富岡沖 16m
【天気】晴れ 【風】南東 【波】ナギ
【コメント】
あーー潮が動きません(泣) 釣れるアジは申し分のないサイズなのですが、数が上がりません…トホホ 本日の竿頭は3年ぶりのアジ釣りの中学3年生でした。(^^)v

2019年8月10日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~32cm13~46匹 【釣り場】富岡沖 18m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

朝方は30㎝オーバーが続々と上がり、歓声も❗️しかし…続きません。その後日中は喰い渋り、コマセをガンガン撒いてもアタリません。昼を周りフィーバータイムがやってきて数を伸ばすことが出来ました。
全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ